Sponsored Link
縁起物記事一覧

2009年01月01日

昇り龍

あけまして、おめでとうございます。

本年も、自分探しの情報(就職結婚等々)を発信していきます。

是非、よろしくお願いします。


さて、さきほど、初詣から帰ってきました。

そこは、近所の神社なんですが、毎年行くところとは違った、初めて行くところでした。

お参りして、さて帰ろうとしたとき、一本の松の木が目にとまりました。

そして、上を見てみると、なんと、その形が「昇り龍」そっくりなんですね。

あまりにも縁起がいいということで、早速、携帯で写真を撮りました。

そして、即、待ち受けに。

こんな縁起物は、なかなか偶然には出会えないと思い、公開することにしました。

↓ これです。是非、ダウンロードして、縁起物にしてくださいね。exclamation×2
昇り龍


では。
本年も、よろしくお願いします。
posted by がんばろん at 16:56 | TrackBack(0) | 縁起物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

