Sponsored Link

2010年10月02日

正社員の求人情報

正社員の求人広告は正社員専用の求人とアルバイト、パート、派遣など様々な雇用形態が一緒に掲載されている求人情報があります。

ハローワークや雑誌に掲載されている正社員の求人情報は案外多く、経済情勢が悪いとは思えないくらいです。

やる気があり、技術と経験を持つ人を採用して会社の重要な戦力になってほしいと考えている企業が増加しているようにも見えます。




参考サイト ⇒ 就職活動、面接突破の心得を知る
参考サイト ⇒ iターン転職で、四季の変化を楽しむゆとりある生活を
参考サイト ⇒ 資格試験の基本情報 いろはのい
参考サイト ⇒ 就活で内定をゲットするためのコツ




《《《《《 内定もらえない人、必見 》》》》》
パンチ  6,000人以上を面接した現役面接官が教える、王道の就職活動!
これを知らずにテクニックだけを使っても内定はとれません。『納得の就活のススメ』


すぐに会社の主力となってくれるような、学歴にこだわらない求人を出す会社が増加しているともいえます。

けれども、ビジネスレベルの英語が話せる人限定の求人や、一定の経験や技術、経験、資格が求められることもあります。


たいていの場合、未経験者や一般職の採用よりも給与条件に関しては厚遇されています。

求人の中には、定年を過ぎた管理職の経験者向けのものもあります。

定年退職はしたものの働く意欲は衰えていないという年配者には、ぴったりの求人情報といえます。


定年後の再就職者を対象とした管理職で向かえるので契約金が必要となる等と言ってお金を騙し取られる詐欺事件などもあります。

投資や前金がなければ正社員に採用できないという話は疑ってかかってください。


中高齢の人も、求人情報に関する詐欺に遭うこともあります。

近年の、正社員の求人を探し中高齢の人がいかに多いかが、この出来事一つとってもわかろうというものです。





《《《《《 内定もらえない人、必見 》》》》》
パンチ  6,000人以上を面接した現役面接官が教える、王道の就職活動!
これを知らずにテクニックだけを使っても内定はとれません。『納得の就活のススメ』


posted by がんばろん at 10:18 | TrackBack(0) | 求人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164402814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。